お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#はなれていてもつながっているキャンペーン

あなたと、あなたの周りの誰かのいのちを守るために

#はなれていてもつながっているキャンペーンは、私たち一人ひとりとその周りにいる大切な人たちのいのちを守るためのキャンペーンです。今は、物理的な距離を取らなくてはいけない時。自分の日常を変えていくことは、簡単ではありませんが、ほんの少し創造的に毎日を過ごしてみましょう。会えない人に電話をしたり、近隣の人に挨拶をしたり、医療や福祉に従事している方への励ましを言葉にしたり。今をポジティブに乗り越える方法を探してみましょう。安全のために、はなれていても、わたしたちはつながっています。

いまこそ、#ポジティブネット。
ポジティブネットは、互いの存在や個性を認め合い、高め合うことのできる、善意や前向きな気持ちによってつながる、YMCAが提唱するネットワークです。

さらなる成長を誰よりも近くでサポートするために、子どもたちとそのご家庭の健康な生活、笑顔のある生活を守るために、全国にあるYMCAが力を合わせて自宅でできるさまざまなプログラムを提案し、動画で発信しています。
YMCAは、子どもと家庭に寄り添いながら、子育てと子育ちを応援し、伴走していきます!

#はなれていてもつながっているキャンペーンは、11の言語でポスターを作成しています(PDF)

全国YMCAの様々なアクションを見る(PDF)

家でも体を動かそう!

札幌YMCAウエルネスセンター(北海道YMCA)
もっと見る

仙台YMCAジュニアクラブ・ウェルネスクラブ(仙台YMCA)
もっと見る

東京YMCA
もっと見る

横浜YMCAウエルネスデリバリー(横浜YMCA)
もっと見る

お家でできる健康体操(大阪YMCA)
もっと見る

神戸YMCAファミリーウエルネスチャンネル(神戸YMCA)
もっと見る

福岡YMCA
もっと見る

熊本YMCA
もっと見る

めざせ!地球市民!英語にチャレンジ!

Global Citizen Tips!(横浜YMCA)
もっと見る

At Home(滋賀YMCA)
もっと見る

リーダーと遊ぼう!

札幌YMCAユースボランティアリーダー会(北海道YMCA)
もっと見る

大阪YMCAユースボランティアリーダー(大阪YMCA)
もっと見る

リーダーチャンネル(盛岡YMCA)
もっと見る

とちぎYリーダー自己紹介(とちぎYMCA)
もっと見る

世界のYMCA

Global Egg Catch Video- St Paul’s Group Co-Lab(世界YMCA同盟)
もっと見る

Stay With Us!(北米YMCA)
もっと見る