お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#はなれていてもつながっているキャンペーン
多言語のポスターができました

公益財団法人日本YMCA同盟では、コロナウィルス拡散、感染防止のため、「#はなれていてもつながっている」キャンペーンを展開しています。

#はなれていてもつながっているキャンペーンは、私たち一人ひとりとその周りにいる大切な人たちのいのちを守るためのキャンペーンです。
今は、物理的な距離を取らなくてはいけない時。自分の日常を変えていくことは、簡単ではありませんが、ほんの少し創造的に毎日を過ごしてみましょう。
会えない人に電話をしたり、近隣の人に挨拶をしたり、医療や福祉に従事している方への励ましを言葉にしたり。今をポジティブに乗り越える方法を探してみましょう。
安全のために、はなれていても、わたしたちはつながっています。

このことを、少しでも多くの方へ伝えたいと願い、多言語のポスターを作っています。
あなたと、あなたの周りの誰かのいのちを守るために。

いまこそ、ポシティブネット。
ポシティブネットは、互いの存在や個性を認め合い、高めあうことのできる、善意や前向きな気持ちによってつながる、YMCAが提唱するネットワークです。

日本YMCA同盟

日本語(PDFはこちら

英語(PDFはこちら

中国語簡体字(PDFはこちら

中国語 繁体字(PDFはこちら

韓国語(PDFはこちら

タイ語(PDFはこちら

スペイン語(PDFはこちら

ポルトガル語(PDFはこちら

フランス語(PDFはこちら

ロシア語(PDFはこちら

ベトナム語(PDFはこちら



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。