お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

10万人の子どもたちに
とびきりのクリスマスを

全国24YMCAにおいて

Amazon「みんなでサンタクロース」キャンペーンに参画




全国24YMCAにおいてAmazon「みんなでサンタクロース」キャンペーンに参画します

全国24のYMCAでは、2020年のホリデーシーズンよりAmazonによる社会貢献活動の一つである「みんなで応援」プログラムに参加し、Amazonの「ほしいものリスト」を活用した支援の輪が、全国に広がっています。

2022年は、11月25日から 12月24日までの期間で「みんなでサンタクロース」キャンペーンが行われています。今年も全国24のYMCAが、子どもたちととびきりのクリスマスを過ごすことを願い、「子どもたちへのプレゼントリスト」を公開いたしました。

YMCAは、国内250ヵ所を超える拠点において、子ども・家庭・地域に寄り添い、伴走しながら活動を展開しています。この冬も、全国約10万人の子どもたちがYMCAのプログラムに参加します。みなさまのご支援によって、子どもたちがのびのびと遊んだり、豊かな学びのときを持ったり、仲間とのかけがえのない時間を過ごすことができるよう、サンタクロースとなってご協力ください。

■チャリティーキャンペーン「Amazonみんなで応援プログラム」
Amazon「みんなで応援」プログラムは、各種団体・施設が支援を希望する「ほしい物リスト」をAmazonのサイト上で公開し、趣旨にご賛同くださった方々がそのリストから商品をご購入いただくと、応援物資として各団体に届く取り組みです。今年もYMCAほか約200団体が参画しています。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。