お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

健康づくりで障がいのある子どもたちを支援
第24回神戸YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

仮装チームが多く参加

笑顔でフィニッシュ



第24回神戸YMCAインターナショナル・チャリティーランは、Web上の大会と、実際に集まって走る大会の2本立てで開催致しました。11月1日~11月23日の期間にはWebランを、11月23日には実際に集まって走るランがしあわせの村にて開催され、合わせて121名のランナーにご参加いただきました。
会場参加型では、密を避けるため一斉スタートではなく、時間内に三々五々、集まっていただき、自由に参加していただくこととしました。そのような中でも来場された方々の交わりのため、自由参加のストレッチの時間も設けました。寒い中でしたが、ご家族、お仲間でのご参加をいただき、自らの健康への取り組みが障がいのある子どもたちの支援につながることを実感できた一日でした。
Web参加型では、期間内に行かれるハイキングをチャリティーランの参加に充ててくださったり、YMCAの高校(高等学院)では体育の授業をチャリティーランのプログラムにするなど、会場に来なくても参加できるWebならでは参加の方法を参加者から教えていただきました。会場にお集まりいただいた皆さま、それぞれ工夫をして参加してくださったWeb参加の皆様に感謝いたします。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。