お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

札幌・北見・とかち帯広-300kmがランでつながる!
第26回北海道YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

昨年に続き家族で参加

ご夫妻で国定公園内をRun!



第26回北海道YMCAインターナショナル・チャリティーランは、昨年に引き続き、オンラインでの開催となりました。例年は札幌YMCAのみの開催でしたが、オンラインで行う事をきっかけに、札幌から306kmはなれた北見YMCAと、196Kmはなれたとかち帯広YMCAからも参加を募ることができ、これまで以上に多くの方にご参加いただくことができました。今年は前半開催(7月19日~8月31日)の期間中、北海道全域で真夏日が17日連続となる大変な状況の中での開催となり、参加者が非常に少なかったため、初の試みとして、後半開催(10月3日~11月23日)を行いました。快晴の中、大沼国定公園周辺を走ってくださったご夫妻、釧路市内を1時間かけて海風を感じながら10キロ走ってくださった方、北見YMCA保育園の卒園生の姉妹は、普段から陸上競技を行っているので、トレーニングがてら参加など、いろいろな場所で、いろいろな方が参加してくださり、前後半合わせて55名のランナーにご参加いただきました。
次年度は集合型とオンラインを組み合わせて行う事を検討する予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。



参加者からの投稿写真が北海道YMCAのFacebookよりご覧いただけます。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。