お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2年ぶりの開催に160名が参加
第7回茨城YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

笑顔でフィニッシュ

協賛企業からのプライズご当選者



11月20日(土)、晴天の下、第7回茨城YMCAインターナショナル・チャリティーランが2年ぶりに開催されました。感染状況を注視しながら、障がいのある子どもたちへの支援継続のため、間際で開催を決断しましたが、ランナー58名、ボランティア・スタッフ50名を含む約160名にご参加いただきました。感染予防の為参加人数は例年の半分程度でしたが、顔の見れる距離が一致団結感を生み、温かい雰囲気の中で行う事ができました。
参加者からは開催されたことに喜びの声を多数いただくことができました。ご参加・ご支援いただいた多くの方に感謝申し上げます。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。