お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3YMCAが合同開催
とちぎ・ぐんま・千葉YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

みんなで272.8km歩いた保育園チーム

最終日には雪が!



とちぎ・ぐんま・千葉YMCAインターナショナル・チャリティーランは、2月10日~2月28日に開催され、計363名の方が参加しました。コロナ禍で3つのYMCAが協力し合い開催した2回目の大会となりました。今回、ランニングアプリを使用したところ、歩数が自動で記録されること・全参加者(チーム)の中での自分の順位も見られることから、「モチベーションが上がった」「楽しく参加できた」との感想をいただきました。楽しみ、励まし合いながらそれぞれの地域においてご参加いただくことができたようです。同じアプリを使用した東京YMCAチャリティーランの参加者が、再びチームを組んで参加してくださった方もいらっしゃいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

閉会式は下記でご覧いただけます。

動画はこちらからもご覧いただけます。
多くの皆さまのご参加、ご協力ありがとうございました。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。