お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

10万人の子どもたちの新生活を「みんなで応援」
Amazon「みんなで応援」プログラム

全国24YMCAではじまる新生活を応援

全国24YMCAがAmazon「みんなで応援」プログラムで“新生活を応援”

全国24のYMCAでは、Amazonによる社会貢献活動の一つである「みんなで応援」プログラムに参加し、Amazonの「ほしいものリスト」を活用した支援の輪が、全国に広がっています。

3月1日から4月30日までは「新生活応援」特集です。全国のYMCAでも、保育園や幼稚園、アフタースクール、発達支援事業、日本語学校や専門学校などでたくさんの仲間たちが新しい生活をスタートします。進級・進学、そして新生活の準備が必要なこの時期は、経済的な負担が増す時期でもあります。そこで「子どもたちの新生活を応援するためのリスト」を準備いたしました。

さまざまな環境下の子どもたちが、期待と夢を持って新しい一歩を踏み出せるよう皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。

全国YMCAのほしい物リストはこちらから


■チャリティーキャンペーン「Amazonみんなで応援プログラム」
Amazon「みんなで応援」プログラムは、各種団体・施設が支援を希望する物資の「ほしい物リスト」をAmazonのサイト上で公開し、プログラムの趣旨にご賛同いただける方々にそのリストから商品をご購入いただくと、応援物資として支援先に届く取り組みです。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。