お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みんなで目指せ「ビワイチ(琵琶湖一周)」!
第6回滋賀YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

家族そろって参加しました

仲良し2人組が卒業記念に家族を巻き込んで参加



「第6回滋賀YMCAインターナショナル・チャリティーラン2021」が2月27日~3月27日に行われました。感染拡大のため、当初予定していた集合形式の開催を急きょWeb開催に変更しましたが、52名の方にご参加いただき開催することができました。
みんなで走った距離、歩いた距離をつなげて琵琶湖一周を目指す「ビワイチ」は、初の試みでしたが、全員で琵琶湖3周を超える665㎞となりました。参加者それぞれ工夫された写真を送っていただき、SNSにも投稿しました。競うだけでなく、楽しむこともできた大会となりました。
皆さまのご参加に感謝申し上げます。

結果など詳細は、滋賀YMCAのウェブサイト⇒でご覧いただけます。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。