お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2年ぶりに集合形式で開催
第24回山梨YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

幼児の部 スタート

三菱商事DREAM AS ONE.賞受賞チーム



11月27日(土) 甲府市小瀬スポーツ公園にて、ランナー、スタッフ、ボランティアなど総勢220名が参加し、2年ぶりの山梨YMCAインターナショナル・チャリティーランが開催されました。昨年から続くコロナ禍での開催となりましたので、広く一般からの参加者は募らず、例年ご参加いただく企業の皆様には、チーム協賛をお願いし、ランナーはYMCA会員が協賛企業の名前を背負って走る方式にしました。ランナー90名、スタッフ・ボランティア100名の方々にご協力いただきました。通常の駅伝形式ではなく、幼児から成人までの各年代でのレース形式に変更し、各世代が楽しめた大会となりました。チーム協賛にご協力いただいた企業の皆様、当日ランナーとしてご参加いただいた多くの皆様に感謝申し上げます。

レース結果と各企業チームの紹介はこちらをご覧ください.



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。