お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Webとリアルの2本立てで開催
第28回名古屋YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

1dayラン スタート

優勝したリーダー会チーム



第28回名古屋YMCAインターナショナル・チャリティーランは、Web上の大会と、実際に集まって走る大会の2本立てで開催されました。10月9日~11月7日の期間にはWeekランをWeb上で、11月13日には1dayランが名城公園にて開催され、合わせて252名のランナーにご参加いただきました。昨年に引き続きコロナ禍での開催でしたが、昨年と変わらぬ多くの方のご参加・ご支援をいただくことができました。
YMCAのプログラムに通い、支援を受け大会に参加していた障がいのある子どもたちが、成長して、一般、中高生の部に個人ランで参加し、大会を支えてくれています。28年の歴史の中で、いろいろな人が参画するチャリティーランとなりました。
開催に際し、昨年に引き続き感染予防に努め、手指消毒、検温、時差スタート、観覧者のマスク着用をお願いし、アナウンスやパンフレットで感染予防の周知に努めました。
晴天の下、最後まで大きな怪我や事故もなく大会を終えることができ、お支えいただいた多くの方に感謝です。


チームレースの結果が名古屋YMCAのサイトでもご覧いただけます。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。