お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

晴天のもと、237名のランナーが参加
第10回奈良YMCAインターナショナル・チャリティーラン

YMCAは、全国21カ所でYMCAインターナショナル・チャリティーランを開催しています。いただいた参加費やご寄附は、障がいのある子どもたちのための支援プログラムに使われます。
YMCAインターナショナル・チャリティーランサイトはこちら

今年度初のリアルチャリティーランスタート

仮装チームのフィニッシュ



10月24日(日)に奈良YMCAインターナショナル・チャリティーランが開催されました。
会場となった平城宮跡には、晴天の下、237名のランナー、63人のボランティア、観覧者100名の総勢400名が集まりました。
社会情勢を鑑み、密にならないよう開閉会式は短縮し、ランナーにはマスク着用をお願いしました。そのため、順位を決めるランではなく、ジョグ・ウォーキングによる宣言タイム制にルールを変更して実施致しました。
またエントリー費を変更し、誰もが気軽に参加していただき、大会の趣旨やスポンサー企業の願いが広く伝わるように工夫した結果、昨年度より多くの方に参加していただくことができました。2021年度の実際のランとしては、初の大会を無事に終えられました。ご参加・ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

当日の様子は、奈良YMCAのサイトでもご覧いただけます。



お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。