お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

The 25th Hiroshima YMCA International Charity Run
第25回広島YMCAインターナショナル・チャリティーラン


第25回 広島YMCAインターナショナル・チャリティーランが2019年11月23日に(祝・土)広島市中央公園で開催されました。

雲一つない秋晴れの下、今年度は69チーム(約310名)が参加いたしました。
当日の参加者は;

参加者:
  ランナー数    309名
  ボランティア数   60名
  その他来場者数   80名
     合 計     約450名

チャリティーランでは開催のたびに万が一に備えてAED(自動体外式除細動器)を設置しています。この度もそのデモンストレーションが行われ、参加者は誰もが真剣にデモンストレーションに見入っておりました。

その後、参加者全員で念入りかつ楽しい準備体操を行い、午前11時30分にランをスタートしました。
参加チームは、スピード重視のチーム、楽しくお散歩気分のチーム、コスチュームに趣向を凝らしたチームと様々でしたが、今年も熱戦を繰り広げ、参加者全員でチャリティーランを大きく盛り上げてくださいました。

ラン終了後は、ワイズメンズクラブが提供してくださったトン汁やぜんざいをいただきながら、ファミリー、友達同士でのんびりしたピクニック気分を味わいました。

暖かな素晴らしい秋の天気の中、笑顔の絶えない、思い出深いチャリティーランとなりました。来年もまたお目にかかれることをとても楽しみにしています。





お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
電話番号 03-5367-6640(代表)
FAX番号 03-5367-6641
メール お問い合わせフォームをご利用ください。