お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

The 33rd
Tokyo YMCA International Charity Run 2019
第33回
東京YMCAインターナショナル・チャリティーラン 2019


9月23日(祝)は前日から台風17号が襲来しており、前日はもとより、当日の早朝まで開催が心配されていた第33回東京YMCAインターナショナル・チャリティーランですが、強風のためにエアアーチをたたむなどの対応に追われながらも、無事に全員が走り終え、やり遂げた達成感に満ちて終了することができました。

盛岡YMCAは体育館に場所を変えての開催、仙台YMCAは競技中止、YMCA会館にて支援金贈呈式とラッフル抽選会への振り替えなどの不運もある中、合計1600名(ランナー数約340名、子どもラン約800名、ボランティア、その他来場者約460名以上)が参加して開催できたことは、とても幸いでした。

会場となった木場公園の木々は強風に揺らめき、スポンサーのバナーもめくりあがり、ステージ上のパフォーマンスも、ナショナルスポンサー様からのご挨拶も広場での開催となりましたが、かえって親密感もまし、いつになくアットホームな雰囲気に包まれました。
当日の様子は東京YMCAのホームページにアップされておりますので以下リンクよりご覧いただけましたら幸いです。
東京YMCAのホームページ




お問い合わせ先
名称 公益財団法人 日本YMCA同盟
所在地 〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2番11号[地図]
TEL/電話番号 03-5367-6640(代表)
E-mail/メール info@ymcajapan.org