お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『第56回年末年始家族パーティー』ご案内開始

「年末年始家族パーティー」のご案内を開始しました。今回で56回目を迎える東山荘最大のイベントです。
東山荘でしか体験できないプログラムの数々や年末年始ならではのイベントやお食事、そして何よりも全員が「家族」のような和気あいあいとした雰囲気。輝かしい年末年始は “とっておき” がたくさん詰まった東山荘で過ごしませんか。きっと一生忘れられない4日間になるでしょう。
「年末年始家族パーティー」は、毎年数多くの方々にご参加いただいています。
前回もお陰様で、感染症対策に万全の体制を整え、無事盛況のうちに終えることができました。今年も引き続き安心と安全を最優先に準備を進め、皆さまをお迎えします。

期間 2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)・3泊4日
対象 どなたでも
*お一人様、お友達、ご家族・親戚で、どなたでもお楽しみいただけるのがこの年末年始家族パーティーの特徴です。
参加費
(全日程参加の場合)
40,115円から
*お部屋のタイプにより異なります。
申込方法 専用の申込書を東山荘までお送りください。
パンフレット・申込書 詳しくは下記のパンフレットをご覧ください。 *wordファイルをダウンロードしてお使いください。必要事項をご記入の上、添付ファイルで、ny[アットマーク]japanymca.orgまでお送りただくのが便利です。([アットマーク]は@に変換してください)
その他 部分参加も承っています。お気軽にお問い合わせください。