お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

YMCA東山荘 友の会ご案内

1915年(大正4)年、YMCA東山荘は「明日の世界を担う青少年及び指導者の育成」を願いとし学生YMCA夏季学校(現在の夏期ゼミナール)の常設館として開設され、2015年に100年を迎えました。この間、多くの人々が東山荘に集まり、さまざまな集いを通して、心に残る思い出を胸に、それぞれの地へ帰ってゆきました。
この度、東山荘への想いを一つにする仲間が集まって、東山荘を応援してくださる「YMCA東山荘 友の会」を再結成することとなりました。是非一人でも多くの方のご賛同とご協力をお願いいたします。

YMCA東山荘友の会 会費(年間)

3種類の中からお選びいただけます。どの区分をお選びいただいても、会員特典は同様です

A 10,000円
B 5,000円
C 3,000円

※お預かりする会費は「YMCA東山荘拡充募金」とさせていただきます。募金領収書を発行いたしますので、個人の方は、確定申告によって所得税法上の所得控除または税額排除がうけられます。また法人の場合は、確定申告をしていただくことにより寄附金の損金算入が可能です。

お払込方法(振込先)

会費は直接フロントでお支払い頂くか、下記へお振込ください

郵便局からのご送金

※付属の振替払込書をお使いいただくと送金手数料は無料です。

郵便局名 御殿場郵便局
口座番号 00800-6-66931
口座名 公益財団法人日本YMCA同盟国際青少年センター

銀行からのご送金

銀行・支店名 三菱UFJ銀行 四谷支店
口座番号 普通預金口座 0023620
口座名 公益財団法人日本YMCA同盟 東山荘募金
銀行・支店名 スルガ銀行 御殿場駅支店
口座番号 普通預金口座 2405533
口座名 公益財団法人日本YMCA同盟 国際青少年センター東山荘

YMCA東山荘友の会特典(有効期限:有効期限は4月1日より、翌年3月31日になります。)

  1. 会員の個人利用宿泊代を10%引とさせていただきます。
    ※宿泊割引特典は何回でもご利用いただけます。(有効期限内)
    ※年末年始期間、キャンペーン料金、他の割引との重複割引はできません。
  2. 「東山荘だより」「プログラム案内」「お得なプラン案内」を送らせていただきます。

お問い合わせ

名称 公益財団法人日本YMCA同盟 国際青少年センターYMCA東山荘
所在地 〒412-0024 静岡県御殿場市東山1052[地図
電話番号 0550-83-1133
受付時間 7:00~19:00

募金申し込みはこちら

友の会ご案内はこちら

YMCA東山荘 友の会入会申込書はこちら