お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Amazonの2021年ホリデーシーズン「みんなでサンタクロース」企画のお知らせ

Amazonの2021年ホリデーシーズン「みんなでサンタクロース」企画は、昨年「みんなで応援」プログラムに参加した団体への特別企画として、このたびAmazonの2021年ホリデーシーズンとして大きくスタートしました。
昨年のスタート時には、これまで経験のなかった形でYMCAにプレゼントが届くようになり、子どもたちや学生が笑顔になっていくという新しい体験がありました。
寄贈商品が外部の方から届くという驚きがあり、欲しかったプレゼントで遊ぶ子どもたちを見て感謝の気持ちがわきました。
今年2021年のクリスマスも、子どもたちとともに思いきり楽しむことができればと思います。
みんなでYMCAに共感してくださるサンタクロースになりませんか。期間は12/24までです。

■東山荘のほしいものリストはこちら
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2RJGZZ7HV5D9K?ref_=wl_fv_le

■日本YMCA同盟「みんなでサンタクロース」ページ
https://www.ymcajapan.org/ouen_santa/