お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

YMCA東山荘森のレストランオープン予定

東山荘では早くも秋の気配をあちらこちらで見つけることができます。
高原の風を感じながら森のレストランでゆったりとランチを召し上がってみませんか。この夏も多くの方にご利用いただきました。新メニューパスタは早速リピーターの方が多くお越しくださいました!今月はミートソース、トマトクリーム 600円でご用意いたします。甘口お子様カレーは400円でオレンジジュース付き、たくさん食べたいお友達は、で大人と同じ量で甘口もご用意できます(サラダをジュースに変更できます)。カレー、ハヤシライス、パスタは今月からテイクアウトもできるようになりました。老舗の本格的な味をご家庭でも召し上がっていただけます!ぜひご利用ください。
限定メニューも大人気です。お早めにお越しください。

おいしいランチで元気になったあとは、安心安全な東山荘の広い敷地をゆっくり散策してください。
9月オープン予定は写真をご覧ください。
カレーライス600円、ハヤシライス700円、スパゲティミートソース、トマトクリーム600円、お子様カレー 400円、ハンバーグ(5食限定)1000円、オムハヤシ(5食限定)900円 、ソフトクリーム200円、食事をされた方は100円 テイクアウト カレーライス、ハヤシライス、パスタ(それぞれ500円)
皆様のお越しをお待ちしております!